星の流れに乗るコツ【2024年1月26日獅子座満月】

1月26日 2:53 獅子座の位置で満月を迎えました。

あっという間に1月の終わりが近づいてきました。

いかがお過ごしですか?

私は動き始めた運命の流れに流されています笑

まだ自分で泳げていない感じ。

ただただ目の前のことをこなすのに精一杯で💦

今年はこのまま流されていくのでしょうか…😰

獅子座のテーマ

  • 自己表現
  • クリエイティブ
  • 遊び
  • 楽しさ
  • 天真爛漫
  • 花形

など・・・

華やかで魅力あふれる獅子座は、どこにいても一目置かれる存在✨

そして天真爛漫で、楽しむのが上手です^^

なかなか自分を開花させられない人も

獅子座満月の恩恵を受けて、自分を表現してみましょう!

満月のリーディング

心の奥に描くものやこう在りたい!と望む自分を

表現していくことを怖がらないで。

少しずつで大丈夫^^

外に出していくことを楽しみながら

本当の自分と繋がっていくことを感じながら

1歩ずつ進んでいきましょう。

今までの自分が少しずつ崩れて、

新しい自分に生まれ変わっていくような感じ。

その時に不安や葛藤を感じたり、

なかなかできない自分が嫌になるかもしれません。

でも、

そんな自分を認めてあげてください。

許してあげてください。

変わろうとしているから不安や葛藤が生まれ、

頑張っているから思い通りにいかないことがもどかしい。

なかなか結果が出なかったり、

出口の見えない闇の中にいるように感じたとしても

それはあなたが前に進んでいる証です✨

あなたは一人じゃありません。

理想を目指す過程で孤独を感じることがあるかもしれないし、

実際、現実は自分一人かもしれません。

でもこれを読んでいるということは

心の奥に共鳴している何かがあるということ。

直接的な繋がりがなかったとしても

大きな意識(潜在意識、宇宙の流れ)では

繋がっているということです。

姿が見えなかったとしても

ちゃんと仲間はいます。

みんな繋がっています💗

獅子座満月のハーブ

「自分を開花させていくこと」が満月のメッセージです。

なかなか勇気が出ない時は、獅子座のハーブの力を借りてみましょう🌞

獅子座の守護星:太陽

エレメント:火

おすすめのハーブ:ローズマリー、カモミール

ローズマリー

血行を促し、体を温めて交感神経を優位にする

⇒やる気アップ!

⇒リフレッシュ、気分転換

ローズマリーのスプレー

〔用意するもの〕

・ローズマリー精油

・スプレーボトル/30ml(※ガラス瓶がおすすめ)

・無水エタノールまたはウォッカ(40度以上)

・水(精製水または水道水)

〔作り方〕

①スプレーボトルに無水エタノールを小さじ1入れる

②ローズマリー精油を6滴入れる(濃度1%)

③ボトルの方まで水を入れて蓋をし、振り混ぜる

※冷蔵庫で保管、使用期限の目安は約2週間

※高血圧の方が使用する場合は使用を避けるか主治医の先生に確認してください。

カモミール・ジャーマン

鎮静効果、副交感神経を優位にする

⇒心を落ち着かせる

⇒リラックスさせる

ハーブティーにするのがおススメ♪

※キク科アレルギーの方は注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA