星の流れに乗るコツ【2024年2月24日乙女座満月】

2月24日 21:30 乙女座の位置で満月を迎えます。

今日のテーマは「自分の役割を通して、人と繋がっていくことを楽しむ」です。

こないだの新月から変化の流れがものすごく強くて!!

目に見える部分も見えない部分も私の中では大きな変化を感じています。

あなたはこの流れを感じられていますか?

無意識のうちに乗っている場合もありますから

最近起こった変化を改めて意識してみるというのもオススメですよ~✨

というのは、やっぱり自分の成長に気づけたときって嬉しいじゃないですか!

そして、自身への信頼度にも繋がります♡

最近の私が「自分への信頼度」に注目している理由は

自分自身の可能性と豊かさに直結していると気づいたからです。

自分を信じて、そこに安心して自分を頼っていく。

頼ることができるから力を発揮できる!

簡単なことではないかもしれないけど

上手くいってる人、豊かな人、

世にいう成功者はここが圧倒的だなと感じた2月でした🙃

乙女座のテーマ

今日の満月は、仲間やつながり、ネットワークを表す11ハウスに位置し

その星座は乙女座です。キーワードは、役割、真面目さ、几帳面さ、整える

サビアンシンボルは6度「メリーゴーランド」

繰り返される毎日をいかに楽しむことができるか?そんなシンボルです。

広い場所で自分自身の役割を楽しむというよりは、今できる範囲で力を発揮できればOK!

満月のリーディング

役割を通して人と繋がっていくことは、人生を創造していくために必要な要素

時には勇気が必要なこともあるけれど、

人と繋がっていくことや関わりを持つことを楽しんでみよう♪

それこそが本当に価値あるものだと教えてくれています。

今はその『役割』をコツコツ磨き、時間をかけて育てていくタイミング✨

こう言われたから、みんながこうしてるから、これが普通だから・・・

そんなふうに自分の中にある「こうすべき」に気づいて手放しましょう。

才能や魅力を表す金星は、

“みんながやっているからと真似てみたけど、何かが違うときづいたよ”

と教えてくれています。

自分の中にある「こうしたい!」という思いを信じて

そのことに黙々と取り組みましょう。

その過程で「これって必要ないかも?」

と疑念が湧いてくることがあるかもしれません。

誰にだって、迷いや不安はあります。

そんな時、周りにいる人に頼ったり

人と繋がっていくことで

続けていくための力をもらえるのです😌💗

人と繋がり人生を創造していくって

こんなことなのかもしれません。

乙女座満月のハーブ「ラベンダー」

今夜のおすすめハーブは「ラベンダー」

副交感神経を優位にさせ、心を落ち着かせてくれます。

役割をこなしたり、磨いていくというのは

「やるぞー!!」と気合いを入れるというよりは

冷静に淡々と取り組んでいくイメージです。

また、できない自分や役割が分からない自分に

焦ったり、不安になる必要はありません。

そんな時はラベンダーの精油を垂らしたお風呂に浸かったり、

ラベンダーティーを飲みましょう^^

ラベンダーのアイピローなどもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA