スポンサーリンク

新学期が始まりました。

春休みはたったの2週間くらいなのですが、
ようやく・・・!という気持ち^^;

毎日子どもたちがお家にいる中で、
お仕事に集中する時間を確保するのは
今の私にはまだ難しいです🫤

きっとね、全然できるし、やっていい。

だけど、“私が”やりたくないんでしょうね^^;

子どもたちが私に構ってくれる時間は
あとどれくらいあるのかしら?
といつも思うのです。

まだまだ数年以上はある。
されど、数年・・・?

自分のやりたいことをするのも大事だけれど、
私にとっては、子どもたちとの時間、
家族と過ごす時間が何よりも大切で…

きっと今が人生のうちで
一番幸せなときだと思うのです

こうして気持ちを整理してみると
「ようやく・・・!」と言いながらも、
幸せな時間を満喫していたのだと
気付くことができました😛

…という私の春分からの2週間です。

あなたはどんな日々を過ごしていましたか?

春分から今日までの振り返りがベストなタイミング

満月からも1週間が経ち・・・
今日は下弦の月です。

次の新月までの調整の1週間。

前回の新月から今日までの振り返りをするのも
良いタイミングです。

前回はというと、
新月の翌日が春分の日という、
強烈な始まりのエネルギーに満ちた
1ヶ月の幕開け!

この1ヶ月(約3週間)、どんなことがありましたか?
星の流れも振り返ってみましょう↓

*3/19 魚座の新月のMESSAGE
自分の内と外を一致させて、
世界のために力を使うときがきた!

何が世界のためになる?
自分はどう力になれる?

よりよい選択ができるように
よりよい力を発揮できるように
よく見て、よく聞いて、見極めて!

そして自分を信じて進もう。
大いなる力はいつもあなたと共にある🌈✨

【KEY WORD:発揮する、外に出す】

*4/2 天秤座満月のMESSAGE
自分らしく在れるよう、場を整えていこう。

失敗したとしても、何度でもやってみたらいい。
自分の感覚を大切に「根」を張るとき🍀

人生は一つの舞台のようなもの。
あなたの役に集中しよう!

あれこれどうにかしようとしなくても
自然と理想の未来は創造していける

【KEY WORD:感じとる、空気を読む、調和】

土台作りの2026年

一歩ずつ確実に進んでいくのを感じる
新月と満月ですよね😌

星のメッセージをヒントに
「今の自分はどうかな?」
と心とスケジュールを確認しながら
進んでいくと、星を味方にすることができますよ🤫✨

1人で整えるのは難しいと感じるなら・・・

・このままでいいのかな?と感じている
・自分の流れやタイミングを知りたい
・やりたいことはあるのに進めない

そんな方に向けて、
DAISY ROOMでは、自然の力を味方につけながら
“今の自分”を一緒に整えていくサポートを行っています🌼

お知らせ

ホロスコープの40分体験セッション
『季節と星でひらく私の扉』

春ver. のご案内を開始しました🌸
※季節ごとにお届け内容が変わります

<セッションでお伝えすること>
・ホロスコープとは?
・四季のリズム
・〈春のテーマ〉私はどこへ向かう?
・あなたの星からのメッセージ

オンライン開催╱3,000円

ピンときた方は、お気軽にメッセージくださいね^^
👉詳細&お申し込みは公式LINE

akane のアバター

投稿者 akane

ざっくりでOK!細かいことは気にしないタイプ🌵 座右の銘は「なんとかなるさ!」だね、とお言葉をいただきました。 男の子2人のママ👦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA